腹筋にちからこぶ

いまだ苦悩するひげオヤジ

タシケントの

昨日は疲れて12時前(日本時間4時前)に死にました。
ウズベキスタンは空港の撮影はまずいっぽいのでほぼ写真がないのね。インチョンのフードコートの予想だにしなかったうどん(まずい、串に刺した油揚げ何)で疲れたので乗り継ぎの搭乗口21番付近のワインバーで鯨飲。ウズベキでぶと飲んでた。
f:id:jtacos:20200118095754j:plain
でぶが言うには「レギスタン広場とかもう駄目。デカイ木とか花とか全部なくなって石ひいた、」要らん情報だわ。飛行機は10分のディレイで無事出発。機内は東南アジア辺りの乗り合いバスの雰囲気、嫌いじゃ無いなー。7時間のフライトはさすがにきついのでスマホのオフラインゲーム必須。入国審査はザル、イミグレのカードも無し、係員にニッコリ笑えばポンとハンコもらえた。聞いてたのと大分違うよ。荷物が出たのが1時間ぐらいあと、ウズベキスタン人めちゃくちゃ大量の荷物があるので出て来ないったら。ホテルについて両替。
f:id:jtacos:20200118101629j:plain
三万円分、どうすんだ?これ。シャワーを浴びて気力を振り絞ってイモトのWIFI設定したわ。ホテル ウズベキスタンは古いけど質実剛健な感じ、部屋広し。疲れたの。