腹筋にちからこぶ

いまだ苦悩するひげオヤジ

マリカプライムの

f:id:jtacos:20200120103429j:plain
f:id:jtacos:20200120103714j:plain
f:id:jtacos:20200120103902j:plain
f:id:jtacos:20200120104124j:plain
この日は暗かったので今一つだけどかわいいホテル。
オーナーかな、日本語通じる。
で部屋。
f:id:jtacos:20200120104459j:plain
f:id:jtacos:20200120104807j:plain
カウンター幅4mあるしね。

いいところ
こじんまりとしてて家庭的。
WIFI繋がりまあまあ、早くは無い。
お湯はいつでも出る。
お風呂場広い。湯船ものびのび。
清潔。
アメニティもよろしい。(歯ブラシがなかった。駄目な方で)
ベッドサイドテーブルの上にコンセントがあるので充電しながらベッドでスマホいじれる。
なんといってもレギスタン広場までゆっくり歩いて15分の立地。

それはちょっとなところ
どこもそうだけどトイレットペーパーとティッシュが麦藁のように硬い。日本のティッシュとムーニーお尻拭き必須(ウィークポイントな人限定)。
同じくトイレットペーパーの使用後の処理があれ。慣れないわー。
お風呂のカランやシャワーの作りが悪くて、慎重に行動しないと大洪水。
フロントのおじさんの持ち合わせが無いと両替してくれない。
食事できるところというか飲めるところがあまり近くにない。
食堂の姉ちゃん、卵のことを「エックス」と発音するので会話が朝からしばしカオス。

何かあったら付け加える積もり。