腹筋にちからこぶ

いまだ苦悩するひげオヤジ

ようやくWIFIがの

昨日の朝からWIFIが全く繋がらなくなって焦ったわ。
ということで昨日のあさ6時頃からの続き。
f:id:jtacos:20200123102017j:plain
朝の雪のサマルカンド駅。0637発のアフラシャフに乗るため、早起き。大理石の上に雪が積もるので危険。
駅の敷地に入るところでパスポートとeチケットのチェック。建物に入ったところでセキュリティチェック。もうこれめんどくさい。タシケントでは列車に乗る時にeチケットを取り上げられたけどここでは返してくれた。とりあえず何号車かと席の番号を覚えておく。
f:id:jtacos:20200123102310j:plain

f:id:jtacos:20200123102555j:plain
新幹線見たいだけど2X2列。長さが短い。f:id:jtacos:20200123102644j:plain
車内で配られる軽食。台湾の高鉄見たい。あっちはお茶じゃなくてペットボトルの水だったっけ。
クロワッサンぽいのはチョコあんパンの類い。一口目で驚く。f:id:jtacos:20200123103017j:plain雪のタシケント駅。このあと全然期待してなかったのに面白かったタシケント観光。