腹筋にちからこぶ

いまだ苦悩するひげオヤジ

さ、続けるよの

まあ、そういうブログだってことで半端なリアルタイム投稿続けようね。

レギスタン広場で感情沸騰して茫然としてたよ。で、暫くして細かく見て来た。
f:id:jtacos:20200119005708j:plain
とりあえずウルベルグメドレセ、
門を囲んで色々な星。f:id:jtacos:20200119005909j:plain
おお、これは確か懐かしいゲーム「マザー」に出て来てた。
f:id:jtacos:20200119010105j:plain
「青い」というイメージで固まってたけど、
色々な青の組み合わせで出来てる。
門をくぐると中庭が。
f:id:jtacos:20200119010942j:plain
それを取り囲んで小部屋があるんだけど、全部土産物屋。これは3つのメドレセみんな一緒。みんな日本語上手し。でどんどん話を飛ばして行くと、みんな色のイメージがちがうわ。
年代も違ったりするけどどうなんだろう。でレギスタン広場向かって左のデカイドーム。レギスタン広場と言えばのドーム。
その中。
f:id:jtacos:20200119013806j:plain
f:id:jtacos:20200119012559j:plain
いやー綺麗。
ホント綺麗。青が効いてる。
このあとピンク服着た女の子が泣いていて、どうみても迷子。
下手に声かけても間違いなく言葉通じないし、警備員に声かけて保護してもらったわ。