腹筋にちからこぶ

いまだ苦悩するひげオヤジ

日本人多いの

レギスタン広場を気の済むまでうろちょろしたあと周辺をブラブラ。疲れたので食事して一旦帰って休もうと。

その辺の町の安食堂。
f:id:jtacos:20200119014457j:plain
f:id:jtacos:20200119014528j:plain
姉ちゃん盛り多いって。
シャシリク(串焼き) と鶏とじゃがいもの煮物。まぁ旨し。これでコーラ1本付けて14400スム200円もしない。

宿で休憩。大体どうなんだろう、昨日今日と15キロずつ歩いてるの。昨日なんか飛行機に乗っただけなのに。

ゴロゴロしてから飲みをかねて軽く食事へ。
OLD CITYって店、
f:id:jtacos:20200119020120j:plain
暖炉で薪が燃えてる。
夏は予約がとりにくいらしいけど、さすが閑散期。中に居たのは日本人のおばちゃん3人。もうやだなー。日本人多いよここ。
f:id:jtacos:20200119021055j:plain
ウズベクうどん食べかけ。
これにビール2本。147000スム。さっきの10倍で1600円くらい、チップを入れても2000円しないの。
そういえば、さっきのおばちゃん達細かい割り勘してたけどチップ払ったかな。
帰りにまた若い女の子の日本人2人とすれ違ったの。